3匹の小鹿に贈る資産運用のブログ

「3人の子供たちの未来の選択肢を増やしたい」という思いで始めたブログです。資産運用が中心ですが奈良のことや家族のこと、気になる話題も(気分次第)。

資産報告(2022年3月末)。

3月末のHiro家&こどもポートフォリオ

 

f:id:hiro_nara:20220402202636j:plain

 

f:id:hiro_nara:20220402202720j:plain



 

 

〈毎日積み立て〉

eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)

・野村つみたて外国株投信

eMAXIS Slim 新興国株式 ※iDeCoで毎日スイッチング

 

 3/31にて退職。12月末から違和感は少し感じていたけど、それを早めに解決しないまま放置していたことを後悔。自分がおかしいと思ったことはやっぱり早い段階で吐き出さないと自分が精神的にやられてしまう。今はとにかく体調を整えて新しい仕事に向けて休養するしかない。新しい仕事は奈良を中心に探そうかな。自分の体に負担のかからない働き方を優先しようと思う。現状の現金は43%あるから1年分の現金は確保済み。だから慌てる必要はない。

 

焦るなよ、俺。